KABA.ちゃん 整形×4 ネット上でも話題に…完成は今年中?!

2016年8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更したタレントのKABA.ちゃんが6日深夜、日本テレビ系で放送された「うちのガヤがすみません!」(火曜、後11・59)に出演。整形を4回繰り返していることが明かされた。
【写真】まったく別人?! 6年前のKABA.ちゃんは男前だった
IKKOとともにゲスト出演したKABA.ちゃん。16年3月に受けた性別適合手術の前後に、小顔にするためにアゴを削り、頬骨を寄せ、目や鼻、唇、豊胸手術など「完璧な女性」を目指し、整形手術を重ねてきた。
この日の番組では1年半前に比べ、目や鼻、唇などかなり顔の印象は変わっており、画面には「整形×4」と表示された。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「どんどん美を追究してるんでしょ。カスタムに次ぐカスタム。最近もやられてる…」と水を向けると、「最近、噛み合わせの…」と答えた。
後藤が「自分の理想の完成はいつぐらい?」と聞くと、「2018年中にはなんとかしたいんですけど」と話していた。
ネット上ではKABA.ちゃんの“激変”ぶりに驚きの声が相次いでいた。
あまり整形しすぎて後悔しないように
最終的にはとんでもない顔になりそう
マイケル・ジャクソンみたいに、あまりいじり過ぎると取り返しがつかなくなるぞ。
マイケルジャクソンもそうだけど、整形を繰り返したデッド・オア・アライブの人も早死にしていましたね。
やはり、やりすぎはやばいんでしょうね。
本当気持ち悪かった
馬鹿。
本人が満足すれば良しだがいじりすぎは病的。
最後は何を目指してるんでしょうね。
出産したい!とかかな…
いくら金掛けても馬面に変わりはない。
ほんとブスw
大迫半端ないって
改造すると毎年メンテナンスが必要で、維持費が凄くかかるんだってね。
だから稼げなくなったらメンテできなくて崩壊しちゃう。
頑張って稼いでくださいな。
女性になったのにカバちゃん?
違う名前になったんじゃ無かったっけ?
工事に費用はどの位かかったのだろうか。メンテも大変そう。
顔を弄ってばかりだと10年後は大丈夫なの?
維持するのは金かかるぞ!
鼻がおかしかった。
毎年メンテ大変なんちゃう?
大丈夫??
数十年後どーなっちゃうんだろう?
後悔しないよーにね。。。
マジでキモイ。やり過ぎに思える!
40代半ばだからノーメイクだとオカマとなる。
そっとしておいてあげましょうよ。
こんなに何十か所も何十回もあれこれ手術して副作用とか大丈夫なんだろうか
マイケルジャクソンもそうだけど、整形を繰り返したデッド・オア・アライブの人も早死にしていましたね。
やはり、やりすぎはやばいんでしょうね。
もうすでに副作用で
おちん無いですけど!?
鼻がひん曲がってきてる。
鼻の皮膚って薄いからね術後のトラブルが多い(特に異物を入れたとき)
鼻を手で触ったり、指突っ込んでみると鼻の皮膚が薄いの、よく分かる。
DOS?の時のカバちゃん かっこ良かったなぁ。
そうですよね、dosの時、黙々と踊る姿がカッコいいなぁと思っていたけど…
あれはオネエがバレるから、黙ってろって言われてたんですよね、確か…
やっぱり生まれてきたままの方が一番だと思うけど。
でも本人が納得していないから、どうしようも無いなあ。
別に整形は全然いいよね
男性から女性になった時…
女性から男性になった時…
自分に自信を持ちたい時…
人生明るくなるならいくらでもやればいい
シェアしていただけると助かります。