「まだ可能性はある」サラが『SATC』続編を諦めない理由 さはらチャンネル

「まだ可能性はある」サラが『SATC』続編を諦めない理由

telmin

   

img

映画『セックス・アンド・ザ・シティ(以下SATC)』第3弾の制作がストップしたと発表されてからというもの、様々なトーク番組でその心境を明かしてきたサラ・ジェシカ・パーカー。中でも、親友アンディ・コーヘンが司会を務める「Watch What Happens Live with Andy Cohen」では最も正直に心の内を語れたようで…。

【動画】続編について胸中を語った、サラ・ジェシカ・パーカー

先日Youtubeでも公開された同番組に、親友のサラ・ジェシカ・パーカーがゲスト出演! 今後の映画の可能性に話が及ぶと…。

「まずは(キム・キャトラルが出演しないことを)悔み、悲しまなければならないわ。そしたらようやく、プロデューサーのマイケル・パトリック・キングが今後のことを考えられるようになるはず。SATCの将来や、続編を作るのであればどんなカタチで続けるのか、とかね。これが今まで私が話した中で、最も明確な答えよ」さらに、キムが「サラとは友人ではなく、同僚だった」と話したことについても心境を聞かれ、言葉を詰まらせながらこう回答。

「ただ… 傷ついたわ。あなたには話したけれど、腹立たしかった。私は、そんな風には思ってなかったんだもの。悲しいわ。人って、1つのことで繋がると信じてるの。SATCは仕事ではあったけど、人生の何年も一緒に過ごしたことだし、仕事から個人的なことへと変化していった。だから、最近話題になっているネガティブなことよりも、そのことの方が勝ってほしいと願ってるの。大勢の人が繋がりを感じている、特別な番組ですもの」ファンにとっては悲しいインタビューだけど、番組ではこんな和やかな一場面も。

これまでにエレン・デジェネレスやスティーヴン・コルベアなどの司会者にサマンサの役をオファーしていることに嫉妬したアンディは「オーディション」を決行。シーズン5エピソード4のサマンサが郵便配達員をフェラしているところをキャリーに見られた後のシーンを再現! アンディはサマンサの話し方を上手く真似て、またサラは「本当にこんなに何度も『フェラ』って言葉使ってるの!?」と驚くなど、2人ともとても楽しそう。

また、視聴者の質問に対する答えの中にも気になるものが…。それは「『SATC3』はどのようなストーリーになる予定だったのか」というもの。サラの答えはこう。

「まだ可能性はあるから…ただ『めちゃくちゃ良かった』とだけ言っとくわ」

それだけでなく、アンディから具体的に「シャロン・ストーンはどう?」と代役を提案されると、「そう言われたのは初めてじゃないのよ。いいアイデアだと思うわ」とサラ。元祖サマンサが出演することへの望みは薄いけれど、「SATC3」の可能性はまだ残っているみたい!

引用元:https://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/cm/list/zasshi/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvYXJ0aWNsZT9hPTIwMTgwMjAyLTAwMDEwMDA0LWNvc21vcG9saS1lbnQ-
minkuru
1 :名無しのさはら|2018/2/2 23:21

サマンサを演じるには、年齢的に大変そうだ。

サマンサは、特にいろいろなシーンが、あるから。。

ブランコのとか。。

本当にすごい笑わしてくれたドラマ。

主人公が、事故死したワイルドスピードもなんとか、乗り越えて、続編してるしうまく続編になったら嬉しいけど。

2 :名無しのさはら|2018/2/2 23:22

あなたは脱がなかったし、綺麗な役どころがほとんどだったでしょ。傷ついた?

キムは演じる上でそれ以上の葛藤や選択を乗り越えてきた。そして逃げずに視聴者を裏切らなかったよ。女の子は大好きなの。サマンサが。

カラダを張って視聴者の共感を得たり、話の展開を面白くしてくれたのは決してあなたの力ではできなかったし、サマンサや脚本の力。

彼女はほんとに演じ切ったのだと思う。プロとして。

RE:2018/2/3 7:10

悲しいならスルーして。

ギャラが違う、条件が違う、てのも受け止めてきちんと仕事したキムに賞賛をしてる。

だから、傷ついた、という言い方やそういうコメントをしたこと事態に違和感を感じた。

SATCを本当に愛してるなら私は彼女の功績に敬意を表します。感謝してます、くらいのコメントすべきでしょう。

RE:2018/2/3 10:30

当事者でもなく、内情もしらないのに、雑誌やネットの情報を鵜呑みにして、誰が悪いだの、「〜すべき」とか言い切っちゃえるその感覚が不思議すぎる。

何でもそうだけど、憶測で物事を判断するとロクなことがないと思う。

RE:2018/2/3 14:44

ふわふわコメント。当事者でもなく内情もちろん知るわけないし。あくまで視聴者意見に論点ズレまくりの横槍コメントをmiさんの言葉を借りるなら不思議すぎます

3 :名無しのさはら|2018/2/3 0:23

サマンサが代役なんてあり得ない!

新作が見られなくなるのは残念だけど、中途半端な復活なんてやめてほしい。

やるならやっぱり、あの4人でなくちゃ。

日本のドラマは独身でいることをマイナスに捉えがちなものばかりで萎える。

時代が時代なんだし、セックスアンドザシティくらい明るく楽しいドラマを日本も作ってほしい。

RE:2018/2/3 16:07

独身でバリバリ稼いでいていい男と楽しんで、好きなように生きている、ってのが魅力だったから、登場人物4人中3人が既婚者になった時点でもう話が広がらない気がする。

4 :名無しのさはら|2018/2/3 1:26

キムキャトラルにあれだけ

汚れと笑い役させといて

降りたから

続編辞めますじゃ

プロデューサーとしてどうかど。

キムに倍以上払ってでも

お願いすべきだと、思う。

他の人でも

いいならもう出来てるはずだし。

5 :名無しのさはら|2018/2/3 1:43

キム・キャトラルが汚れ役をやっていたとは思わないけれど(ほんとに魅力的でセクシーで知性的でさえあった)、役はともかく実年齢が10歳近く違う人たちと同じように感じ考え続けるのは難しい。体だって変わってくる。気持ちや興味も変わってくる。そもそも仕事に望む気持ちは千差万別だし、友情がなくたって誠意と情熱はあったのだから十分じゃないだろうか。サラはそのことを考えた上で話しているのかしら。

6 :名無しのさはら|2018/2/3 4:46

キムは他の3人より10歳近く歳上だし、60歳超えてあのサマンサ役をやるのは勇気がいると思う。

勿論ただサマンサって役を演じるなら出来るだろうけど、

プロとして妥協したくないだろうし、周りが期待する"完璧な"サマンサは演じられないとキムは判断したのではなかろうか。

視聴者のイメージは美しいサマンサのままで、いい去り際ではないか。

それを周りが色んなメディアで、何度も何ヶ月経っても話すべきではない。

自分が続編に出演したいって気持ちばっかり、キムの気持ちなんて直接聞いてないだろうに、無責任だしキムに失礼だ。

7 :名無しのさはら|2018/2/3 5:56

サマンサがいたからこそ、あのドラマは面白かったと思う。観ていてキャリーが一番嫌いだったな、役柄も。サラはとにかく脱がなかった、体張ってプロ意識をみせたのはキム。だからこそ引き際もちゃんと解ってるんだと思う。ほかのメンバーは、失礼かもだけど、ギャラが目当てなのかなと…あのドラマ、大好きだったから、だからこそ、綺麗に終わって、もうそれでいいのでは?

8 :名無しのさはら|2018/2/3 7:19

今までメンバー四人の独身を謳歌するライフスタイルに共感を得てたのに、二作目で結婚してからの夫婦の隙間風だの姑の介護だのという現実めいたエピソードが出てきたあたりで全くつまらなかった。

もうやめにした方がいいよ。

9 :名無しのさはら|2018/2/3 7:36

スミス、

かっこよかったなぁ。

サマンサの流出ビデオの話は

最高に笑った。

10 :名無しのさはら|2018/2/3 8:25

ドラマは大好きだったし、今も好き。

続編は頼むからやめてほしい。

11 :名無しのさはら|2018/2/3 8:39

ファンとして観たいけど、皆さん年齢的にどうなのかなとも。ブレディのその後とマグダが見たい。マグダ元気なのかな

12 :名無しのさはら|2018/2/3 14:20

そもそも60代の人に40代っぽい振る舞いを求めるドラマや映画がどうかしてる。

40代の人が役で大学生やったら違和感ない?

13 :名無しのさはら|2018/2/3 16:03

前回の映画第二弾、ぜんっぜん面白くなくてびっくりした。サマンサがいなかったら多分もっとつまらなかったと思う。サマンサ無しでまた映画撮ってもファンは受け入れないよ。

telmin

シェアしていただけると助かります。

 -エンタメ

, , , ,

ブログパーツ アクセスランキング