生駒里奈ファンも「ジャンプ」ファンも必見! 秘密クラブ「オー・マイ・ジャンプ!」潜入でヒ・ミ・ツ公開 さはらチャンネル

生駒里奈ファンも「ジャンプ」ファンも必見! 秘密クラブ「オー・マイ・ジャンプ!」潜入でヒ・ミ・ツ公開

telmin

   

img

テレビ東京系にて放送中の伊藤淳史主演「ドラマ24 第50弾特別企画『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』」。

【写真を見る】フィギュアを両手に持ち、アイドルスマイルをくれた生駒!

本作は、創刊50周年を迎える「週刊少年ジャンプ」とのコラボドラマで、会社員・浩史(伊藤)が「1日1回ヒーローらしいことをする」というルールの「ジャンプ」好きが集う秘密クラブと出会い、成長していく姿を描く。

大量の雑誌に人気キャラクターのフィギュア! ジャンプ愛あふれる秘密クラブでの撮影現場にザテレビジョンが潜入した!

■ コスプレ衣装の秘密♪

秘密クラブでは、「NARUTO」好きの大学生・智子(乃木坂46・生駒里奈)や、「聖闘士星矢」ファンのダンディーな会社員・水川(寺脇康文)、コスプレが趣味で婚活中のアラフォー・美樹(佐藤仁美)が、コスプレ姿で語り合うところを発見!

男性の忍者・うずまきナルトに扮(ふん)する生駒は、共演者から「動きもナルトっぽい」と褒められており、「(男性的な動きにするため)役作りとかは特にしてないです。私、普段から男っぽいからな~(笑)」と笑顔で話す。

また、生駒自身も「ジャンプ」好きなため「カット」がかかるとクラブ内に置かれている雑誌を読んだり、キン肉マンのフィギュアを触ったりと小道具が気になる様子。

寺脇は「この衣装、コスプレイヤーさんが作ってくれたんですけど、意外に軽くて動きやすいんですよ。盾持ってみます?」と自身の「聖闘士星矢」龍星座の紫龍の衣装を説明。

そして、「でもこの格好で、外で撮影をした時寒かったな~僕以上に馬場徹さんのケンシロウや伊藤さんのルフィのが寒かっただろうけど(笑)」と撮影を振り返った。

この日、主演の伊藤はスーツ姿。「ずっとスーツで、まだドラマ本編でルフィのコスプレでの撮影がないんですよ。先々のあらすじなど教えてもらえないので、なんでこの格好しているのか分からないです(笑)」と明かす。

休憩中は、漫画家を目指す金城役の柳俊太郎と寺脇らと和気あいあいと談笑し、大声で叫ぶシーンの発声など演技について話していた。

「どれだけ面白い作品でも、現場の空気感などが大事になってくると思います。素晴らしい役者さんたちに囲まれ、こんなに楽しい現場はないなと感じています。チームワークは抜群です!」と語る。

■ ジャンプ愛でいっぱいのクラブ「オー・マイ・ジャンプ」の秘密♪

こだわりがたくさん詰まった秘密クラブで一番目を引くのが、棚に並ぶ「週刊少年ジャンプ」だろう。1968年の創刊号から最新号まで、その数なんとおよそ2500冊!

飾られている額にはレアな表紙のイラストも。

そして、海賊をモチーフにしたおなじみの「ジャンプ」ロゴは、クラブの看板やグラスなど至る所に。

他にも、「ONEPIECE」や「ドラゴンボール」など人気キャラクターのフィギュアやさまざまなグッズがあったり、マスターも「ジャンプ」の制服を着用したりと隅々まで「ジャンプ」だらけ!「ジャンプ」ファンにとっては、何ともたまらない空間となっている!

■ 第2話あらすじ

浩史(伊藤)は異動と同時に、得意先の7店舗を、ライバル会社のやり手営業マン・黒塚(馬場)に奪われる。課長の大嵐(ケンドーコバヤシ)から、「顧客を取り戻さないとクビ」と宣告され、途方に暮れる。

そんな中、浩史は秘密クラブにいる時とは違った雰囲気の智子(生駒)が、イケメン男性・佐々木(小関裕太)といるところを目撃。

すると智子は、突如奇妙なポーズをしたかと思うと、そのまま逃げ出してしまい、大切な「NARUTO」の単行本を落としていく。浩史は本を届けるため、再び秘密クラブを訪れると、「少年ジャンプに恋愛漫画は必要ない!」と豪語する智子の姿があった。

浩史は、個性的な「ジャンプ」ファンの人々と力を合わせ、かつて憧れていたヒーローのようになることができるのか。浩史の奮闘ぶりに注目だ。(ザテレビジョン)

引用元:https://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/cm/list/zasshi/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvYXJ0aWNsZT9hPTIwMTgwMTE4LTAwMTM0NDg1LXRoZV90di1lbnQ-
minkuru
1 :名無しのさはら|2018/1/18 20:17

あまりアイドルには興味ないけど、生駒ちゃんは可愛いと思う。乃木坂は生駒ちゃんがセンターだった頃の方が良かったな。

2 :名無しのさはら|2018/1/18 20:20

生駒ちゃんはどんどん魅力的になっていく

3 :名無しのさはら|2018/1/18 20:26

生駒ちゃんが卒業したら「乃木坂46」も卒業します・・・。(生駒ちゃん・・・。(ため息))

4 :名無しのさはら|2018/1/18 20:50

現在の髪型の生駒ちゃんは可愛すぎる大人になったちびまる子ちゃん。

5 :名無しのさはら|2018/1/18 20:54

最近乃木坂がテレビに出ても

生駒ちゃんがあまり映らないから

見なくなってしまった

だから最近、乃木坂あまり興味ないわ

6 :名無しのさはら|2018/1/18 20:59

実力派俳優さんたちに揉まれて演技力アップするチャンスだね生駒

元気に楽しんで頑張って欲しい

7 :名無しのさはら|2018/1/18 21:22

1話目見ましたが、面白かったですよ。

8 :名無しのさはら|2018/1/18 22:32

予想以上に面白い、これからも楽しみです。

9 :名無しのさはら|2018/1/19 0:11

生駒ちゃんは一人の方がのびのびと活動してる気がする。

10 :名無しのさはら|2018/1/19 2:17

生駒ちゃん、もっと貪欲に

もっと前に出て来て欲しい。

また、センターが見たいです。

telmin

シェアしていただけると助かります。

 -エンタメ

, , , ,

ブログパーツ アクセスランキング